0:2010/07/14 01:59 ID:
ここ数年、本番できる子が増えてきたよ。

ひと昔もそこそこやってたけど、

最近は簡単に本番させる子が非常に多い!

ゆとり教育とか若年のSEX率の高さが影響してんのかね?
1:2010/07/14 02:27 ID:
誰か横須賀のデリでやれちゃった経験は?
2:2010/07/18 08:46 ID:
ヤりたきゃやれば良いだろよ(笑)お前が汚いからやらせてくれないだけじゃね?
3:2010/07/18 12:33 ID:
そんな事言わんでもよくね?
4:2010/07/26 12:32 ID:
10代の嬢は比較的やれるのが多い
5:2010/07/26 14:53 ID:
例えばどこの誰ちゃん?
6:2010/07/27 01:52 ID:
おばさん嬢だってやれる!今の風俗はそんなかんじだろー
7:2010/07/27 16:02 ID:
結構いるよ。

一回しか呼んでないから店の名前憶えてないけど、名前はレミだったかな。

いただいたけど、写と実物が違いすぎる
8:2010/07/27 16:03 ID:
全員やれる
9:2010/07/27 17:41 ID:
8さん それは無理やろ

どこの店です?
10:2010/07/31 03:34 ID:
マンコがさえあればできなくはないと言う意味
11:2010/08/14 23:05 ID:
人妻夜這い店でアイマスク使う店はほとんど本番出来るよ

マスクして見えないからそのまま入れてしまえばヤレる

女もプレイ時間めいっぱいバイブや電マでヤられるより身体が楽だからな
12:2010/08/16 08:31 ID:
どこの人妻夜這い店なの?
13:2010/08/20 02:27 ID:
エスカワイイはよく基盤ができた

もう潰れてしまったが…
14:2010/08/20 05:52 ID:
横須賀で探してますが、どうですかね?
15:2010/08/20 06:37 ID:
関内の人妻夜這い店はほとんど基盤出来るよ
16:2010/08/30 03:19 ID:
キャットウォークの海は完璧な生中出しができるぞい

お試しあれ!
17:2010/08/30 17:15 ID:
キャットウォークって箱ヘルだよね?

大丈夫なん?

ホントなら嬉しい情報だけど
18:2010/08/30 17:46 ID:
ふじこちゃん
19:2010/08/31 00:36 ID:
本番するのに箱ヘルとか関係ないと思うけど?

まぁ余程のブ男でなけりゃやれると思うよ

試しに入ってみな



…ただし、そう言う理由でやたら人気あるから予約しないと入れないよ
20:2010/09/04 22:18 ID:
したければソープ行け



どんな男でもできる。余程のことがない限り


吉原ソープNS情報



1.完全NS店     (NS率100%)    3店

  オペラ、ビップルーム 、 セリアオペラ



2.ほぼNS店     (NS率81~99%)   8店

  エクセレントクラブ男爵、オンステージミラノ、シャングリラ、

  バカラ、ボジョレ・ヌーボー、リバティ、レッド・シェル 、ロイヤルクラブ和、



3.NS高確率店    (NS率61~80%)    26店

  エメラルド皇帝、恵里亜、王様と私、王室、女帝、クラブX、クラブ夢、

  迎賓館、サンタフェ、サンタモニカ、シーザーズパレス 、石亭本店、

  すぅいときっす、ソシアル蘭、東京夢物語、特別室、トレンディ、ブルーシャトー、

  プリマドンナ 、プレイガール、プレステージ、メイクアップ、ラ・セシール、

  ラテンクォーター、ラビアンローズ、ランドマーク、



4.S/NS混在店   (NS率41~60%)   22店

  あ・うん、ヴィナス、オートクチュール、オンリーワン、カモミール、

  ギャル、クラブアムール、クラブウィンズ、クラブオアシス、クラブ貴公子、

  グランブルー、コートダジュール、石榴、サブマリン、シャガール、

  シャトーペトリュス、花かんざし、ピンポン、プレジデントクラブ 、ホワイティ、

  マンダリン、ラブボート、



5.S着高確率店    (NS率21~40%)   23店

  アメリカンクリスタル、アメリカンチアガール、アローン、一力茶屋、英国屋、

  クラブ華、クラブワールド、ケンブリッジ、コレクション、サテンドール、淑婉、

  将軍、シルキードール、ドンキホーテ、バッキンガム、ブルーノート、

  プリティーガール、マキシム東京、ムーランルージュ、ライオンズクラブ、

  リザーブルーム銀馬車、レースクイーン、 クラブレジーナ



6.ほぼS着店     (NS率1~20%)   10店

  アンジェロ、オーディション、キャッツ、金瓶梅、

  トゥールダルジャン、ドンファン、バービー、プチロイヤル、ペパーミント、

  MrダンディーPart2 、



7.完全S着店     (NS率0%。但し「名目上」を含む)    50店

  アカデミー、浅草11チャンネル、牛若丸、大奥、オーキッド倶楽部、

  オリーブハウス、オレンジクラブ、角海老本店、キュート、キングスクラブ、

  倶楽部花物語、クラブP&B、グランプリ、くりぃむれもん、コスモス、

  コルドンブルー、姿麗人、翔鶴、ショコラ、ティンカーベル、粋蓮、ソレイユ、

  ダイヤモンドクラブ夕月、ダーリングハーバー、多恋人倶楽部、天女、

  バニークラブシャイ、パピヨン、ピカソ、ピュア、ピーコック、ファーストレディ、

  フォーシーズン、プリンセス&プリンス、ブルーラグーン、フレア、 アラジン、

  ベースボールクラブ、ベルコモンズ、夕月、三浦屋、ミンク、ルーブル、麗、

  レタスクラブ、六月の花嫁、ロベルタ、ロマネコンティ、 アリエル、キャンディガール



8.要調査&報告待ち店 (NS率不明)    11店
  アクアパレス、歌川、乙女遊園地、JJクラブ、  スカーレット、台北、小さな恋人パート2、ニューみか、信長、ブロードウェイ、  メンズクラブ浪花、※あくまでも参考程度にしてください。では、さらば
21:2010/09/05 11:30 ID:
↑素晴らしい!お見事!!
22:2010/09/05 13:40 ID:
20

暇人
23:2010/09/05 17:05 ID:
これはどっかのレスで似たようなやつ見たよ



多分張り付けじゃないのかな?
24:2010/09/05 23:51 ID:
>>20



「信長」は9割方NSだよ。



過去一人だけとんでもないバカオンナがいたけど。



S着、K無し、F無し、クン無し、パイ舐め無しっていうふざけたアマだった。



それ以外はNSだったなぁ。



いつも指名する娘なんてシャワーも浴びずに生笛だよ。
25:2010/09/08 19:50 ID:
ここいいな
26:2010/09/09 21:00 ID:
1年くらい前にエスカワイイって店で働いてた

あいな

って基盤女が今どこに在籍してるのか探してるんだが…
27:2010/09/10 01:10 ID:
信長なんて閉経したようなババアしかいないし

そんなのと生中出しして嬉しいか?
28:2010/09/12 23:47 ID:
あいなエスカワ板でもいまだに上がってるな

そんなに話題性あるのか?
29:2010/09/14 00:24 ID:
あいなはかなり簡単に生中出しできるモンでね!

口もうまいから気分も良くなる



そんな感じで追ってる元客が多いんだ
30:2010/09/14 01:01 ID:
ふ~ん、エスカワ行ったことあるけどあんまり印象にないな
31:2010/09/14 08:59 ID:
あいなは4回くらい妊娠してるからなw
32:2010/09/14 10:46 ID:
彼氏の子とかいってるけど、全部客の子
33:2010/09/14 14:22 ID:
馬鹿女じゃんwてか彼氏さすがに4回もそうなったら同情するわwww
34:2010/09/15 02:49 ID:
横須賀で何か知りませんか?
35:2010/09/15 09:17 ID:
横須賀はみんなやれんよ
36:2010/09/15 12:53 ID:
35さん

デリもですか?
37:2010/09/16 02:17 ID:
サンダーボルトのまな
38:2010/09/16 08:28 ID:
逆に横須賀デリ以外あるのか?

俺のイメージは横須賀は横浜で売れない子が流れてるから、裏返すオーラ出してけばやれるって感じなんだが
39:2010/09/17 01:45 ID:
どこの店が流行りとかはあるの?
40:2010/09/19 23:36 ID:
横須賀さびれてるからわかんねえ
41:2010/09/20 10:32 ID:
優秀生とか港のなんとかってとこは聞いたことがあるけどどうなんかね?
42:2010/09/27 23:30 ID:
曙町 プロL あなる 
43:2010/10/03 16:17 ID:
デコポンゆう生中田氏
44:2010/10/22 12:15 ID:
 横須賀優秀生ってどう?
45:2010/10/23 01:43 ID:
曙町のCARAは本番率高い(もちろんタダ)

オレ10回行って8回できたw

でもデブスババアばっかだけどねw
46:2010/10/23 01:46 ID:
まぁ、どこの店でも、新人(未経験)狙いで行けば3~4割の確率で出来るな。

攻めが出来るイメクラ系がオススメ
47:2010/10/24 16:14 ID:
優秀生が気になります。

教えて
48:2010/11/11 12:57 ID:
6割りで基盤できるだろw
49:2010/11/11 17:32 ID:
どのコとかあります?
50:2010/11/12 16:53 ID:
完全未経験はザル

避け方知らんから挿れられると

生本番成立
51:2010/11/12 21:50 ID:
なるほど
52:2010/11/14 15:47 ID:
一般風俗での生フェラやいろんな攻めテクがかったるい嬢はすぐ基盤して稼ぐよな。自分のサイズ以上のチンコじゃない限りマグロでマンコ開いて基盤挿せたほうが楽かもな。男は腰振ったほうが早目に発射するし。
53:2010/11/14 18:16 ID:
まあ確かにね

俺が最近行ってる店じゃ9戦4勝ですな

1番狙ってたコが辞めたみたいなのは残念でした
54:2010/11/15 15:55 ID:
かなり勝率高いな。お店教えてくれよ!チップ出してんの?生木出来る?出来れば生木中田氏したいんだけどな!AFは無理かな?
55:2010/11/15 23:19 ID:
4人中、追加は一人だけだけど、次からはなかった

ナマは二人で中田氏は無理でしょう

ただお店教えるのは勘弁してもらえないかな?

オキニもいるので
56:2010/11/30 12:52 ID:
>>37

まなAFできる?
57:2010/12/14 14:55 ID:
ラブラブ(ちゃっぷす)は二年前くらいは生基盤店だったけど、最近はゴム円盤店になってきたな、終わってる
58:この投稿は削除されました ID:
59:2011/01/26 01:20 ID:
怖いんだけど。ヤクザがいそうで。
60:2011/01/26 01:23 ID:
AV男優なればとことんできるよ監督しだいだけど。



その為には性病検査必要
61:この投稿は削除されました ID:
62:2011/01/26 08:02 ID:
そのコは何なの?

どういうつもりでしてんのかな?
63:この投稿は削除されました ID:
64:2011/01/27 00:11 ID:
エイズ怖いな
65:2011/01/28 00:40 ID:
消えたな
66:2011/02/01 23:26 ID:
こわっ
67:この投稿は削除されました ID:
68:2011/02/03 03:19 ID:
キャットウォーク

かなりの高確率

フリーで6回いって

できなかったの1人だけでした
69:2011/02/04 01:38 ID:
キャットウォークって今そんなにヤレるか?
70:この投稿は削除されました ID:
71:2011/02/07 15:06 ID:
最近生本番も飽きて来た
72:2011/02/08 00:26 ID:
71さん



マジでか?どこら辺がアツイの?

飽きるなんでかなりの高確率
73:2011/02/08 09:24 ID:
やれる女ねぇ…。



桜木町の『人妻小町』に真美(40)って嬢いるよ。

容姿普通ダケドアッチゎ最高だったね(⌒~⌒)

熟でも良ければ行く価値ある。

実際ゎ年齢よりかなり下に見えた。

今日11時から出勤してるよ。
74:2011/02/15 01:16 ID:
72

生本番できる複数の嬢をローテーションでリピートしてるだけ。

そろそろ新規の子と生本番したいから、今のお気に達に飽きてきた

という意味。
75:2011/02/15 14:44 ID:
うらやましいな、おまえ



なんでそんなに本番できんだ?
76:2011/02/15 21:17 ID:
飽きてきた子

紹介よろしく!
77:2011/02/15 22:38 ID:
ヒント 値段高めのデリヘル
78:2011/02/16 01:11 ID:
分かりません

県外出身なもんで
79:2011/02/17 16:54 ID:
今の僕には周りを思いやる余裕などありません
80:2011/02/17 22:37 ID:
そんなご無体な
81:2011/02/19 18:07 ID:
中だし?
82:この投稿は削除されました ID:
83:2011/02/22 11:01 ID:
壊れてるね
84:2011/02/23 13:47 ID:
オダサガのキスレ 生基盤できたよ スゲー濡れてる女に、ささやいたらできたよ
85:2011/02/23 14:33 ID:
>>84

なんて店?
86:2011/02/24 00:12 ID:
横浜のヘルスのお気に入りのコとはいつも生でやってるんだけど、たまに半分くらいドサクサに紛れて中に出すのも大好き、最後精子とマン汁でチンポ真っ白にしてw
87:2011/02/25 03:48 ID:
86さん

店の名前と嬢の名前教えてくれ~
88:2011/02/25 11:34 ID:
87

おまえが行ってもヤレるかわからんぞ

自分で開拓しな
89:2011/03/01 01:00 ID:
あげ
90:2011/04/12 13:16 ID:
どこのみせ>>86
91:投稿者により削除されました ID:
92:2011/04/20 11:16 ID:
>>88

自分で開拓したときの快感がたまらん
93:2011/04/22 21:16 ID:
いっつも長い時間やり過ぎでホテルからコールがきてしまう

慌てて出るから汗だくになってる
94:2011/04/24 00:08 ID:
群馬県から逃げた元ピンサロ嬢、デリ嬢で子ども三回下ろしたらしい元蘭とゆう病気もちのヤリマン嬢にお気をつけください
95:2011/04/24 01:03 ID:
横浜サンキュー豚ばかりだが基盤可。

豚を我慢すれば店の値段は安いからお得に基盤できる。
96:2011/04/26 01:18 ID:
曙のマットで本番したぞ

今は長期休暇というわけわからん状態だけど戻ってくるのが楽しみだ
97:2011/04/26 11:44 ID:
>>95

αいくらですか?
98:2011/04/27 08:08 ID:
>>97

俺はαなしで出来たぞ。

ゴムつきで素股頼み、そのまま基盤突入した。フリー嬢だったが、感じの良い嬢だったなぁ。

前と後ろで二回中出しさせてもらった。



レンタルルームの壁が薄く隣の声が丸聞こえで、こちらの声も漏れてると思うと興奮した。
99:2011/04/27 11:15 ID:
>>98



近い内行ってみよう!
100:2011/05/08 22:59 ID:
DのMは生中田氏
101:この投稿は削除されました ID:
102:2011/05/20 18:55 ID:
厚木のデリは基本やれるよ
103:2011/05/20 18:58 ID:
浜松も同じ。
104:2011/05/21 16:57 ID:
>>100

DのMってなに?
105:2011/05/22 02:56 ID:
>>104

某関内箱ヘル嬢のイニシャルだよ。
106:2011/05/22 10:55 ID:
>>105

箱ヘルの名前だけ教えてくれませんか?
107:2011/05/23 02:36 ID:
>>106

D○○
108:2011/06/01 17:15 ID:
D?
109:2011/06/13 13:01 ID:
大○キャッツ愛は黙認店だから誰でもロハだよ!
110:2011/06/16 14:50 ID:
あげ
111:2011/06/19 16:21 ID:
デリではどこが良い?
112:この投稿は削除されました ID:
113:2011/06/21 10:44 ID:
>>109

ロハってどういう意味ですか?
114:2011/06/21 11:28 ID:
「只」

この文字を分けた言葉

読み方は分かればあとは意味も分かるかと
115:2011/06/22 18:21 ID:
田中いい加減にしろ
116:2011/06/23 01:18 ID:
そんな所行かなくてもやらせてあげる
117:2011/06/23 19:34 ID:
どこで?
118:2011/06/23 23:28 ID:
どこでも
119:2011/06/23 23:43 ID:
どこで会ってくれるん?
120:2011/06/24 00:06 ID:
どこがいいです
121:2011/06/24 12:31 ID:
僕の夢の中に来て下さい
122:2011/06/24 21:01 ID:
喜んで
123:2011/06/24 21:12 ID:
生でもいいですか?
124:2011/06/24 23:36 ID:
生はダメ
125:2011/06/24 23:41 ID:
出る瞬間だけ生でお願いします
126:2011/06/25 00:04 ID:
人妻店はどうよ
127:2011/06/25 00:06 ID:
中だしオケよ
128:2011/06/25 00:55 ID:
できちゃう

したいの
129:2011/06/25 01:36 ID:
でも流行りの磁陰病かも うつるかもよ
130:2011/06/25 14:01 ID:
ナマ希望
131:2011/06/25 15:49 ID:
あげ
132:2011/06/26 13:01 ID:
いいよ今からしましょ
133:2011/06/26 14:37 ID:
じゃあ来て
134:2011/06/27 00:09 ID:
あなたが来て
135:2011/06/27 01:03 ID:
どこに?
136:2011/06/27 01:04 ID:
客となんてしたくないソープにいきなよぉ
137:2011/06/27 01:09 ID:
どこでも
138:2011/06/27 01:15 ID:
あなたの部屋まで
139:2011/07/04 02:48 ID:
エロティカDXと横浜フィーリングに居ないですか?
140:2011/07/07 07:40 ID:
いるよ。
141:2011/07/11 07:46 ID:
可愛い子と生本番

やめられないね
142:2011/07/12 23:16 ID:
あ~生本番してぇ

今週やりに行こ
143:2011/07/13 01:43 ID:
どの店で出来るの?
144:2011/07/13 05:55 ID:
トップシークレットのあいとやった人いる?
145:2011/07/13 09:23 ID:
安心しろ、皆やってるから
146:2011/07/13 23:48 ID:
横浜でオススメのデリとかあります?
147:2011/07/14 01:23 ID:
●●●●●港埠頭の港町●●●姦倶楽部なら入会金●●できます。
148:2011/07/15 18:00 ID:
よく分からんけど
149:2011/07/16 14:12 ID:
本番なんてやってるやつはそこらじゅうでやってるよ
150:2011/07/16 16:49 ID:
最近なかなか会えんくてねぇ
151:2011/07/18 17:46 ID:
基本本番ですからねできない子のほうが珍しいくらい
152:2011/07/18 17:55 ID:
そういうお店どこですかね?
153:2011/07/19 07:43 ID:
店とか関係ねーし!

やれる時はやれるし、やれない時はやれない
154:2011/07/30 03:23 ID:
横浜サンキューは安い。デブスが多いが、基盤あるしAFタダ。
155:2011/08/11 14:26 ID:
みんなAIDSになってしまえ!

生でヤル奴なんなの?

頭おかしすぎ
156:2011/08/11 18:44 ID:
最近AIDSが身近に増えてる自分には関係ないと思ってたけどさすがに怖いな
157:2011/08/12 20:28 ID:
ビングスターとダーリンは料金安いから基本生円盤が繰り広げられてる

AIDSもらう確率高そうだ
158:2011/08/20 23:32 ID:
どこの地区のデリが本番率高いかな?
159:2011/08/23 17:38 ID:
基盤蟻ていくらかかるの?
160:2011/08/25 20:03 ID:
基盤なんて金払わないよ

タダでヤってるよ
161:2011/08/25 22:32 ID:
横浜の親不孝通りだっけ?あの辺りだとどの店がいいかな?
162:2011/08/29 13:10 ID:
さっさとエイズになりやがれ!
163:2011/08/29 20:25 ID:
基盤したけりゃダーリンかピンクスターに行きな

デブだけど大概ヤレる
164:2011/08/30 04:45 ID:
できれば細いコがいいですポチャはもういい
165:2011/08/30 19:13 ID:
みんな、HPVに気をつけて!舐めただけでも感染るよ!
166:2011/08/30 20:49 ID:
HIVだろ

今月は何人が感染したんだろね
167:2011/08/30 20:50 ID:
横浜人妻カーラ

ここは面白いくらいよくヤレるわ
168:2011/08/30 21:05 ID:
若いのは?
169:2011/08/31 10:35 ID:
カーラは俺もよくお世話になってる本番ホテヘル
170:2011/08/31 20:18 ID:
ヒトパピローマウィルス

気を付けろよー!

男女ともに要注意!
171:2011/08/31 22:48 ID:
はいはい注意喚起ありがとう



で、どこの店が若い?
172:2011/08/31 22:52 ID:
これで日本国内HIV感染者 激増だね。HIV感染列島
173:2011/10/14 00:56 ID:
エロティカDXちろる、りお
174:2011/10/15 06:41 ID:
本番できるのは

容姿、テク、金、どれかあれば

確率高くなると思うんだけれどね



本番したければ、ソープをすすめる
175:2011/10/17 20:20 ID:
大和 キャッアイはどうかね。
176:2011/10/23 06:08 ID:
ヘルス嬢もなんだかんだで

本番慣れしてるの多いよな!?

素人と比べるとやっぱり感度が悪すぎる
177:2011/10/23 18:46 ID:
それは多分気持ちが入ってないからだよ



女性は心で感じるから好きでもない人としてたら気持ちよくはないよ
178:2011/10/23 21:36 ID:
挿入中もべろーんと股開きっぱなしだしな

膣が麻痺してるってのもある
179:2011/10/23 21:44 ID:
それはないな



演技とかも色々あるからな



痛くても我慢する場合もある
180:2011/10/23 22:25 ID:
奥鉄神奈川 ほとんど基蟻 



無い方が珍しいのでは・・・
181:2011/10/23 22:30 ID:
まぁないとは言ってないよ



ただ女は嫌がりながらも中で演技をしてる子もいるから



全部の女がそうだと決めつけるなと言ってるだけ
182:2011/10/25 19:50 ID:
横浜・相模原・大和・厚木近辺で本サロってあります?
183:2011/10/26 21:20 ID:
ねーよ
184:2011/10/27 02:08 ID:
本厚木ABCのミラ
185:2011/10/31 07:18 ID:
トップシークレットのアイとやった方はいますか?
186:2011/11/05 00:55 ID:
いないよ
187:この投稿は削除されました ID:
188:2011/11/08 22:34 ID:
ピンクスターで本番したかったらさ〇だな。

貧ヌーだがノリさえよければすぐに行ける
189:2011/11/12 07:23 ID:
横浜シンデレラのなぎさもすぐイケル



天外も
190:この投稿は削除されました ID:
191:2011/11/12 23:16 ID:
187 は、K察につながる!
192:2011/11/14 02:14 ID:
エロティカDXのちろるちゃんと一度でいいから生でハメたい
193:2011/11/15 22:07 ID:
>188

ホントかどうか興味本位で逝ってきた。



ちょっと口説いたら簡単にハメさせてくれたし、

本物のメアドも教えてくれたw
194:2011/11/17 01:35 ID:
エロティカDXのりん
195:2011/11/17 11:55 ID:
秦野のピンサロあるよしかも安い
196:2011/11/25 08:18 ID:
神奈川曙にあるカーラってとこの じゅんなは、簡単だね
197:2011/11/25 08:54 ID:
カーラのしずねも簡単だったよ
198:この投稿は削除されました ID:
199:2011/11/25 10:05 ID:
じゅんな最近復帰したらしいよ。

行って話ししたけど、ヤれなかった。しかも腹黒感、満載の怪しい感じだった。
200:2011/11/25 17:33 ID:
じゅんなガバガバユルユルだったよ
201:2011/11/25 19:12 ID:
Caraなんて八割方ヤれるでしょ?

人妻デリだからヤリマンばっかりじゃん
202:2011/11/27 01:47 ID:
口でいかせて
203:2011/11/27 15:34 ID:
俺はしょっちゅう膣でイッてるよ
204:2011/11/27 18:46 ID:
203はどこで頼んでる?
205:2011/11/30 01:50 ID:
店教えて(笑)
206:2011/11/30 09:38 ID:
キャットウォーク

エロティカデラックス

イエローキャブ

ラッシュアワー

でよくやるよ
207:2011/12/03 01:54 ID:
ラッシュアワー

またきょうも生本番してきた
208:2011/12/03 02:00 ID:
私のお店に来てニャン
209:2011/12/13 02:20 ID:
指でいかせた後は入れやすい。
210:2011/12/15 10:18 ID:
風嬢はイかねーよ

マンコの中麻痺してるからね
211:2011/12/23 12:56 ID:
横浜回春性感マッサージ倶楽部
212:この投稿は削除されました ID:
213:2012/01/03 08:14 ID:
クラブダンディーうさぎたん
214:2012/01/10 21:57 ID:
NNできる嬢教えてください
215:2012/01/12 11:14 ID:
シンデレラのリコはNSならできるみたいだよ
216:2012/01/16 20:47 ID:
アナルなめてって言うお客さんに限って物凄くうんこ臭い人ばっかです

洗ったのにおちてなくて物凄く臭くて…

でも舐めたくないと言いづらい…

みなさんはどうしてますか?舐めてますか?
217:2012/01/16 20:54 ID:
プロフの欄を△にすればいい。
218:2012/01/24 03:40 ID:
秦野本番ってだれかいる?
219:2012/01/26 19:10 ID:
横浜アタッチュで本番できる子は?
220:2012/01/28 02:11 ID:
アタッチュだと知る限りつばさくらいかな
221:2012/01/31 01:58 ID:
アタッチュつばさやりてぇ~な
222:2012/02/06 09:37 ID:
うがいしても口臭い奴

どうすりゃいんだ
223:この投稿は削除されました ID:
224:この投稿は削除されました ID:
225:この投稿は削除されました ID:
226:2012/02/09 23:48 ID:
韓国はいいぞ、日本人の汚ビラは臭いよ
227:2012/02/13 14:29 ID:
横浜回春性感マッサージ倶楽部

葉○
228:2012/02/14 01:20 ID:
少女時代みたいな韓国の娘と生でハメてみたいよね
229:2012/02/20 23:58 ID:
>>226

お前口がキムチ臭いよ(笑)
230:2012/02/21 08:11 ID:
チョーセン人 笑笑
231:2012/02/24 12:22 ID:
エマニエルの、のあ
232:2012/02/24 13:19 ID:
町田アゲインあいり
233:2012/02/24 20:38 ID:
232さんノーヘルでしょうか?くれくれですいません
234:2012/02/24 22:13 ID:
ノーヘルだったな俺んときは

ってか相手から入れてきた
235:2012/02/25 08:27 ID:
妻オンふみこ
236:2012/02/27 07:58 ID:
あいりよさそうだないってみんべ
237:2012/02/27 16:06 ID:
あまり期待しないほうがよいかもよw
238:2012/02/28 08:14 ID:
233レポよろしく
239:2012/03/01 00:42 ID:
俺は過去に100人くらいのヘルス嬢と生本番してきた…けど未だに飽きない新規開拓
240:2012/03/01 20:40 ID:
エマニエルのあ蟻でしたサンキュー
241:2012/03/03 03:13 ID:
カーラしずね
242:2012/03/04 15:56 ID:
アゲインあいりはいりました

身体はムチムチで◎ 基は微妙ですたさきっちょだけなら桶みたい( ̄∀ ̄)
243:2012/03/05 02:13 ID:
基なしと言う事ですか?
244:2012/03/07 21:23 ID:
エマニエルのあは鉄板。町田アゲインあいりも鉄板。

入った人だったら分かるだろ
245:この投稿は削除されました ID:
246:2012/03/14 20:58 ID:
ハーレムナイト
247:2012/03/15 20:52 ID:
ダーリンさや

NN出来たよ
248:2012/03/16 07:23 ID:
エマニエルりょうも蟻です
249:2012/03/16 09:35 ID:
Caraじゅんなも蟻
250:2012/03/17 12:57 ID:
曙町の本当の妻たちのさりなは本番有り?
251:2012/03/17 13:25 ID:
ハレ系の渋谷ともこ
252:2012/03/18 22:32 ID:
オダサガのデリヘルセ○○ドラ○○のつ○○今日基盤してきました。ニューだったからロハ。
253:2012/03/19 21:45 ID:
NNとかNSとか基てなんですか
254:2012/03/22 20:11 ID:
アゲインあいり生でした 情報Thanks!
255:2012/03/23 01:33 ID:
ダーリンさや

ヤレるんだ

安いし今度行ってみよ!



ちなみに、caraれいこ生基有
256:2012/03/23 17:32 ID:
255さん



祝性病!

その娘淋病持ちだよ。
257:2012/03/23 21:34 ID:
やったのは結構前の話

俺は運が良かったのか!?

別にチンポが淋しい事にはなってない
258:2012/03/23 22:30 ID:
淋じゃなくてカンジタだってよ
259:2012/03/23 23:27 ID:
エマニエルのあ

いただきました

NSでした
260:2012/04/02 04:45 ID:
ダーリンさや

NNごちそうさまでした。

情報サンクス!
261:2012/04/02 11:03 ID:
ダーリンさや

顔はどうなの?
262:2012/04/02 14:30 ID:
>>260

パネマジもまあ入ってるし、他に可愛いコいるけど、

決して悪くは無いしノリもいいから、NN出来る事を考えれば自分はリピ決定な感じ。

まぁ、好みは人それぞれだから、

何も保証出来ないけど。
263:2012/04/02 14:42 ID:
ピンクハウスのゆずき。NSだったのに何処行ったの><?情報求む!
264:2012/04/02 23:47 ID:
腹立つ事 カーラのみことの事で、キャプテンでかえらの名前で一度入って、一万て抜かすから、しかとして、数ヶ月後カーラに行ってスケジュール落ちしてんのに、ボーイがみことさん辞めてませんよだって

悪徳店員が、腹立つ。
265:2012/04/02 23:54 ID:
>>264東京の方がとろい好きもの新人嬢の方がNS出来事な、横浜はガチプロ嬢多くねいか、お前らにはお気には、言わないから安心しろ。
266:2012/04/09 00:02 ID:
>>260

ダーリンさや

AFでNN決めてきた

Aを思い切り指ホジしてやったら

ヒーヒー言ってヨガってたぞ。
267:2012/04/10 18:26 ID:
AFじゃなくて膣にNNだろ
268:2012/04/10 18:39 ID:
nn出来なかったです!
269:2012/04/10 22:18 ID:
>>268

ドンマイw



でも、とりあえず基は出来たんだろ?
270:2012/04/10 22:54 ID:
スタイリッシュ みのり。
271:2012/04/11 11:03 ID:
>>267

もちろん今までに何回も、さやの膣にはたっぷり放出させてもらってる。

Aにねじ込まれる時の苦しそうな表情を見るのと

アソコに入れられてる時と違う喘ぎ声聞くのがいいんだよ。



さやはMだから興奮してくると、こういうプレイも受け入れる所が気に入ってる。
272:2012/04/11 12:34 ID:
↑さやに恨みでもあんの?
273:2012/04/14 14:45 ID:
>>272

気に入ってるって言ってるだろ?

日本語わかんねぇのか?

それに、事実だし。
274:2012/04/14 22:10 ID:
病気の良い娘紹介する?
275:2012/04/15 01:30 ID:
本厚木エレガン○の ○○か



ヘルスコースなら13K70分で安いし

M嬢コースならまじドMだからなんでもできるよ



腕に)リスカ跡とぽちゃなの除けばいい


ミス○ーダンディー

山○内

ドM。イラマおK

ゴム基ロハ
276:2012/04/17 01:01 ID:
ホントどうでも良い情報だね
277:2012/04/17 01:22 ID:
そうだな。

でも、ここ見て実際に盤を楽しんで来た人もいるんだから、

全く無駄って訳じゃないんじゃないの?
278:2012/04/17 20:02 ID:
町田アゲインのあいりってほんとうに基ありですか?エロいひと教えて
279:2012/04/19 14:11 ID:
278生外だったよ
280:2012/04/19 16:19 ID:
小田原だと誰か知ってます?
281:2012/04/24 23:22 ID:
あげ
282:2012/04/29 18:46 ID:
>>280

小田原でゆったらちはるじゃね
283:2012/04/30 00:51 ID:
>>282

フェア○ーハー○の?
284:2012/04/30 07:44 ID:
妻オンよしえ
285:2012/04/30 09:45 ID:
エマニエルのあに入ろうと思ったらもういなかった
286:この投稿は削除されました ID:
287:2012/05/07 11:59 ID:
エマニエルりょう
288:2012/05/08 17:39 ID:
妻オンますみ
289:2012/05/09 04:37 ID:
町田脱がされたい人妻の なな〇 五千円で基1 フェラへた。騎乗いがいいよ。今、万一かもな。

二万で〇とあどゲットだぜ
290:2012/05/10 08:32 ID:
ハマヘル同好会かりん
291:2012/05/10 20:32 ID:
会社の受付嬢三人いるけど出来そうね。(素人だぜ)
292:2012/05/10 20:37 ID:
エッチしたい!

逢いたいな♪(/。\)

JK だぉ♪

O9o86338214

ソフバンだぉ♪
293:2012/05/12 09:26 ID:
フローラのR…ちじょあ~「特別だよ」って…またお願いしたい
294:この投稿は削除されました ID:
295:2012/05/19 10:08 ID:
真理はNNだよ
296:2012/05/19 22:40 ID:
ヘル嬢変態多いから、できるじゃない、いつでも。
297:2012/05/22 15:05 ID:
来月、にみなとみらい近辺のビジホ泊まってデリ呼ぼうと思うんだけどいいお店さがしてます。



地方から行くので情報教えてください。



若いのから人妻系まで探してます。よろしくお願いします。
298:2012/05/22 20:27 ID:
小田原で出来るデリヘル教えて
299:投稿者により削除されました ID:
300:投稿者により削除されました ID:
301:2012/06/09 22:29 ID:
おしえてあげないよ。
302:2012/06/12 21:12 ID:
大和人妻城の○沢

只基あり

ローション付けて良くほぐせばフィスト可
303:投稿者により削除されました ID:
304:2012/07/07 12:26 ID:
毎月一回は必ずはるなに会いに横浜行ってた



「久しぶり~♪」からスグ生で狂った様にガンガン突きまくっていつも半分近くどさくさ紛れの中出しして最後は大体チンコもマンコも真っ白にしてたw



良い想い出だ
305:2012/07/25 09:30 ID:
>>302

O沢?
306:2012/07/27 00:42 ID:
恋愛白書の新人
307:2012/07/27 05:51 ID:
オー沢のフィストは有名
308:2012/08/18 23:20 ID:
309:2012/08/18 23:22 ID:
メスゴリラ

4歳

本番あり

中田氏ok
310:2012/08/23 13:42 ID:
皆気を付けてね

僕は生強要したらお店に電話されて893が来ましたよ

お金とられたよ

その金でソープ行けば良かったよ
311:2012/08/25 02:37 ID:
>>310金なんか取られねーよ。そういう法律自体がない。ビビって金出したおまえはバカだな
312:2012/08/25 12:34 ID:
>>311

法律なんか関係ねぇ!
313:2012/08/30 00:06 ID:
>>311

893に法律があったら大半が逮捕されてるわ。
314:2012/08/30 00:07 ID:
>>311

お前アレだろ。何か困ったら法律法律とか言って逃げ出す気持ち悪い部類の奴かww

法律通りの世の中になってたら今頃犯罪者だらけだぞww
315:2012/08/30 08:21 ID:
>>311

こういう強がるヤツほどすぐに金を渡す
316:2012/08/31 02:31 ID:
本番ばれても店員に謝っとけば金なんて取られないよ!

その場だけちょっと我慢して頭下げときゃいいの!
317:投稿者により削除されました ID:
318:2012/09/10 17:38 ID:
本番してもチクられるな!が鉄則!いくら店員がイカツくても、本番してるでしょ?とまでは聞かれない。聞かれた試しがない
319:投稿者により削除されました ID:
320:2012/09/22 01:29 ID:
無理矢理じゃなきゃ通報されないだろ
321:2012/09/22 19:04 ID:
本番は上手にやりましょう
322:2012/09/25 19:57 ID:
病気いただきました
323:2012/09/27 10:36 ID:
ちろちゃん病気治そう
324:投稿者により削除されました ID:
325:2012/10/04 02:29 ID:
あ~生でオキニとやりてぇ。足細くてテクあって、生でチンチン挿れられるなんてなんて幸せなんだ
326:投稿者により削除されました ID:
327:2012/10/06 15:31 ID:
厚木人○城の○○嬢



即クンニしたら大洪水

お返しに即尺してくれたと思ったらゴム渡されて「後から入れて♪」って言われた

久しぶりだったのでガンガン突きまくって気持ち良かった~



一回戦が終わった後もティンコ弄られっぱなし・・・

復活したかけたら嬢の方からお尻を突き出してベットで横になったまま生バック

流石に中田氏は無理でした。。。



最初に「3回戦いけたらいきたいね~」なんて言っていたので予定通り3回戦突入はゴム盤

しかし、体力を2回の戦い奪われてて不発



乱れっぷりは半端なかった
328:2012/10/12 13:10 ID:
曙町の人妻店Caraのじゅんなって子は、簡単に開きますよ

年齢は、偽証でした。

作り話の身の上話して、金を欲しがってたから、交渉次第でどうにでもなりそうですよ
329:2012/10/12 13:15 ID:
ほんばんできるよ!

標準体系で

おっぱいちっちゃいけど笑♪( ´▽`)
330:2012/10/13 19:35 ID:
風俗マニアだったよ。

国内からソウル、マニラ、セブ島、ダバオ、バンコク、上海、北京、クアラルンプール、ハノイ他多くの歓楽街を廻った。

病名は書けないが何処で感染したかわからない。

痔の手術で血液採ったら最悪。

手術できない。

悲しい28才の夏。
331:2012/10/13 20:32 ID:


早く死んでください
332:この投稿は削除されました ID:
333:2012/10/15 20:43 ID:
330さん

僕はHBVです。

抗がん剤服用しています。

お互いに風俗遊びは我慢しましょう。
334:2012/10/15 23:40 ID:
風俗行くのはいいけど、手コキオンリーで帰れよ
335:この投稿は削除されました ID:
336:2012/10/24 10:13 ID:


番号いらないから店と源氏名教えろよ
337:2012/10/24 14:08 ID:
ダーリンさや
338:2012/10/24 17:13 ID:
プロフ全然違くね?
339:2012/10/27 07:26 ID:
デリヘルでフィストファック楽しめた♪

エロいしルックスもOK

相○原人妻城 青○嬢はお勧め。
340:2012/10/29 02:09 ID:
CARAれいこNNできる
341:2012/11/05 00:23 ID:
肉便器
342:2012/11/06 04:24 ID:
池袋のれお

ミセスハートの五月ごろまでいた女ザンネン

店の名前は言えないが

みや、ちぐさ、あいり、あんり、みあ

ちえり、きえ、ちあき、ちい、まこ、よしえ、マナミ、えみ

この嬢たちは確実
343:2012/11/07 10:11 ID:
全員逮捕される。
344:2012/11/11 20:45 ID:
他にある?
345:2012/11/11 20:54 ID:
ヘルスで本番できるの?
346:2012/11/12 01:47 ID:
よっぽど気持ち悪い男でない限り生でやれるのは、エロティカDXのリオくらいかな!?
347:2012/11/12 21:54 ID:
>>346

病気は覚悟の上かな?
348:2012/11/13 08:28 ID:
中だしされてる女は臭い(;~∧~;)よね



舐めると臭う。

味も汗と汚物の生温かい味があるWW
349:2012/11/14 02:17 ID:
舐めなきゃいいじゃん。

俺もエロティカDXのリオとは二回やったよ…
350:投稿者により削除されました ID:
351:2012/11/19 16:17 ID:
ほんとうの人妻のふ○かさん

めちゃきれいな人妻だったよ♡

フェラも◎
352:2012/11/20 06:24 ID:
最近どこの店も半数近く

できるんじゃ!?

(経験上)



嬢から言い寄られると

こいつ病気じゃね?疑惑もよぎるし


100%大丈夫とは言えないけど本番やりたいなら

やっぱソープがいいんじゃないかな…


ちなみに


毎回 指名なし

今まで運よく病気も もらうことなく100%できてるのが


ペンギン ボッキホーテ

ゴールドクイーン

人妻なんとか?なんとか人妻?


6、7割 化け物はいった

ロシアンルーレットだが

3割に賭ける勇気+病気もらわない運☆
353:2012/11/21 22:26 ID:
風俗の使い方間違ってる奴だらけ。風俗が愛よりまさってるんだからな。そんな事で時間さくなら、彼女や奥様に時間使えば、タコ!
354:2012/11/22 07:54 ID:
>>351

NNオッケー
355:2012/11/22 22:47 ID:
風俗嬢と変態行為が良いんだよ



お金でペニスバンド付けてくれるよ



デリはお金次第でアナルも可能だよ
356:2012/11/23 09:45 ID:
(`o´)変態いいね

うらやましいよ
357:2012/11/24 16:19 ID:
エマニエルは基盤率高いね。



ノーパン、四つん這い待機(オナヌー待ちも良い)させておいて電マ(ローター)とバイブで交互に攻める…一、二回イカせてからならバイブの代わりに生チンコを入れてもだいたいOK、チンコさえ入れてしまえば何気に中だし(^-^)v



りょ○、し○、と○あたりが狙いかな!?
358:2012/11/24 17:48 ID:
ほんとうの人妻のふうかさん

希少なNN嬢!今日までだそうな

俺は今日またぶちこむ
359:2012/11/24 19:44 ID:
パイパンが好きだからよー
360:投稿者により削除されました ID:
361:2012/11/25 03:50 ID:
CARAが基盤率高いよ
362:2012/11/25 15:20 ID:
>>357



と○は、も?わ?両方?
363:2012/11/25 16:57 ID:
ここまでヒントもらったんだから後は自分で確かめたら?クレクレくん
364:2012/11/26 07:21 ID:
大和の人妻城0沢、前の穴にズドン!ひっくり返して後ろの穴にもズドン!
365:2012/11/26 11:58 ID:
私は本番(しかも生)を強要され、無理やりされてしまいました。後日心配になり病院にて検査したところ、HIVに感染していることがわかりました。事情でデリヘルという仕事をしていて、一生治らない病気を移され、肉便器となじられて。一生懸命生きているのにいつかは死ななければなりません。エイズの発症を遅らせる治療も馬鹿にならない費用がかかります。勿論保証なんてありませんから生活費、治療代を稼ぐ為にデリヘルを続けています。HIVは血液、もしくは精液からの感染です。普通のプレイ自体には何も問題ありません。お客さまが本番強要してくるようでしたら、抵抗いたしません。私に移した方が憎いです。本番強要する人たち皆さん、私と同じ苦しみを味わってください。元々はあなた達から頂いた病気ですのでお返しいたします。私と同じような状況の女の子とも相談しましたが、皆同じ意見です。風俗で遊ばれる方全員にお願いします。私たちのような女性をこれ以上増やさないでください。風俗で働いている方、本番強要をされたら直ぐにお店に連絡してください。私たちが病気になっても、お店側は何もしてくれませんが、本番強要をするお客さまへの注意は必ずしてくれます。デリヘルは本番行為を禁止しています。法律に引っ掛かります。肉体的、精神的に疲れるお仕事です。投げ出したくなるときもあると思いますが、自分の身は自分が守っていきましょう。
366:2012/11/26 18:28 ID:
大丈夫だよ

俺の周りには4人いるから大丈夫だよ

一人は亡くなってるよ
367:2012/11/30 22:24 ID:
365

色んな板に書きまくるなよ!鬱陶しい
368:2012/12/01 14:38 ID:
大体こういうのは男が書きこんでるからな
369:2012/12/04 01:47 ID:
お互い出血してない状態でうつったら奇跡だな
370:2013/01/15 06:19 ID:
むふふ、人妻ホテヘルのカーラは生中出しやりたい放題だぜ!
371:2013/01/15 22:28 ID:
370さん・・ほとんどの人がNN大丈夫なんですか??
372:2013/01/18 03:42 ID:
最近の横須賀はどうですか?情報お願いします。
373:2013/01/18 20:55 ID:
嬢次第 ってのは当たり前だが


最近ほんと簡単にヤれるコ多いよな…


※病気にご用心
374:2013/01/21 00:58 ID:
エロティカDXに生でヤリたい娘がいっぱいいるよ
375:2013/01/24 23:17 ID:
横浜エロティカDX
376:2013/01/27 02:32 ID:
女は結局肉便器
377:この投稿は削除されました ID:
378:2013/01/27 02:53 ID:
割れ目に肉棒挿れる瞬間がサイコー
379:2013/01/27 08:57 ID:
あとはビンビンに(^o^;)
380:2013/01/28 15:07 ID:
華恋のはるなゎできる?
381:2013/02/02 17:19 ID:
エロティカDXのり○

バックから何も言わずにちんこぶち込んだらひーひー嬉しがってた
382:2013/02/05 11:26 ID:
りおだろ?何を今更
383:2013/02/22 02:29 ID:
エロティカDXとピンクスターは本番率高い
384:この投稿は削除されました ID:
385:2013/02/22 13:11 ID:
横浜ペンギン基盤嬢しかいないよ。デブスでよければ格安。AFあたりまえだから。
386:2013/02/24 12:14 ID:
横浜ダーリンも似たようなもんでしょ
387:2013/02/25 09:31 ID:
ダーリンの基盤嬢と言えば、

ゆめとさやがその代表みたいなもんだな。
388:2013/02/25 15:26 ID:
やべ、その二人この間両方とも生でヤっちまった…
389:2013/03/07 00:55 ID:
ダーリンは

ももって子もできるらしいな
390:2013/03/08 01:44 ID:
ダーリンは6割の女が生でヤレる
391:2013/03/08 10:58 ID:
女居てもヘルスでやりたい衝動にかられてる…中毒だ俺は
392:2013/03/08 21:17 ID:
人妻店は?
393:2013/03/09 08:13 ID:
ゴールドクイーンの午前中だね
394:2013/03/09 08:27 ID:
カーラの午後
395:2013/03/10 00:41 ID:
日の出町駅から大岡川沿いに立っている

オカマちゃんなら大丈夫だよ
396:2013/03/13 02:57 ID:
やらしてくんたっつーか

自力で口説いて店外でやった女がいる

俺からは全く『入れたい』言った事ないし

『連絡先を教えて』とか一回も言ってないのに

女の子の方から『教えて』って、すげー可愛い

糞半端ねー極美嬢が言ってきて、今も付き合い中



もちろん、生でやってるよw
397:2013/03/13 05:02 ID:
やらしてくんた?
398:2013/03/13 09:23 ID:
396

相当金使ったべ
399:2013/03/13 14:04 ID:
風嬢の店外は金掛かるから嫌だね
400:2013/03/14 00:45 ID:
本番行為が発覚したら売春防止法で逮捕されるかなあ?
401:2013/03/14 01:45 ID:
396

自慢してんの?(笑)

一度だけで何人も店外で遊んでるけど、普通だろ
402:2013/03/14 08:12 ID:
>>401
釣られるなよ
403:2013/03/15 01:24 ID:
同じ金遣って店外デートするならキャバ嬢と生本番!
404:2013/03/17 11:46 ID:
割れ目に肉棒挿れる瞬間がサイコー

俺からは全く『入れたい』言った事ないし

生でヤレる
405:2013/03/24 04:09 ID:
藤沢デリで本番できるとこありますか?
406:2013/03/25 06:56 ID:
407:2013/03/25 10:32 ID:
>>404
願望か
408:2013/03/25 10:33 ID:
錯覚だろ。



いや、夢かな(笑)
409:2013/03/29 17:51 ID:
この前バクコミュで釣ったブス嬢は速攻でまた開いてワロタ
410:2013/04/02 12:39 ID:
ピンクスターは汚いけどよくヤレる
411:2013/04/09 01:22 ID:
ピンクスターなんて出勤の半分は本番有りの女じゃんよ
412:2013/04/09 23:06 ID:
淋病移るよ
413:2013/04/11 12:42 ID:
>>389

ももってできんの?!
414:2013/04/11 15:22 ID:
出来るって話。ダーリンには確実に出来るのを二人知ってるけど。
415:2013/04/21 11:26 ID:
ダーリンの基盤嬢さやはデリの横浜人妻亭に移ったぞ。

ノーブラ待ち合わせやゴックンも基本プレイだからお得になった。
416:2013/04/21 14:59 ID:
さやのゴックンって、膣内射精じゃんよ
417:2013/04/21 15:56 ID:
横浜ペンギン、部屋汚なくて、デブスのババア率高いけど、ほぼ基盤嬢。激安で基盤。
418:2013/04/21 18:55 ID:
銀河の情報ないですか?
419:2013/04/22 01:28 ID:
さやの新しい源氏名は?
420:2013/04/23 00:14 ID:
ペンギンだったらダーリンで生木の方が良いと思う
421:2013/04/25 02:51 ID:
出来るの教えてやんねえよ



俺だけのあの娘
422:2013/05/01 06:26 ID:
堀之内 おりひめ の ラム は生木だったよ
423:2013/05/02 10:17 ID:
さや=舞=イベコン 瀬○
424:2013/05/04 06:07 ID:
俺だけのあの子

教えてやんねーよ

俺としかやってないあの子

俺とあの子の秘密
425:2013/05/04 18:06 ID:
↑こいつバカじゃね
426:2013/05/19 05:22 ID:
熟女の風俗最終章の

日本で一番高い山がヒント

本番です
427:この投稿は削除されました ID:
428:2013/05/20 22:59 ID:
講習でクンニしないと臭いマンコの奴を放置してしまうだろ。お前に問題があるとしか思えない。
429:2013/05/21 01:09 ID:
まぁまぁ!どうせ客と生本番する羽目になるんだから…
430:2013/05/23 00:43 ID:
正上位すまた時に、手を添える女は大抵やらせないが、股全開で両手がお留守になる女には膣口付近にカリをすりつけてみる。それで無反応の女はNSできる確率が非常に高い。
431:2013/05/26 00:54 ID:
ってゆーか日本のエイズ発症患者が20万人に増えたらしいぞ



怖くねーの?
432:2013/05/26 04:43 ID:
怖いよね。

俺も一回検査受けよーと思う
433:2013/05/26 04:44 ID:
HIV感染率は0.1%。宝クジで100万円当たるくらいの確率。

ゼロじゃないけどよ!
434:2013/05/26 16:41 ID:
>>433

それ全体の数字だろ?

風俗関係に限ってみたら跳ね上がるよな
435:2013/05/31 16:45 ID:
>>434



確証じゃないがHIV嬢と生パコして10回に1回移るくらいと聞いた事がある



でもやっぱ傷とかパコ傷などで血液内に入ると100%に近くなるだろう
436:2013/06/01 06:18 ID:
>>426

富士だね!

あの婆は、最低だ!

他に可愛い婆がいる!
437:2013/06/02 03:45 ID:
韓国デリで生中出しした野郎は日本人の風俗に来るな!HIV確率上がっちまう
438:2013/06/02 22:03 ID:
熟女の風俗最終章の



富士は、何でもOKだよー

セックスが三度の飯より好きだって!
439:2013/06/04 15:49 ID:
誰か、富士とプレイした事ある人、情報ありますか?

一度行って見たいので!
440:2013/06/06 11:13 ID:
40代のババァに金払ってセックスしてんの?
441:2013/06/06 12:30 ID:
個人の勝手だろ!いちいちウザいんだよ。
442:2013/06/08 15:03 ID:
人妻ヘルスは鬼テク即尺生中出しが醍醐味だからね~
443:2013/06/09 12:08 ID:
>>442

正論!ゴックンも最高!
444:2013/06/10 09:25 ID:
こいつバカ!しつこいなお前の愚痴(笑)やらせてくれなかったからの僻みにしか聞けん。さっさと家でシコシコしてろ!
445:2013/06/12 14:38 ID:
熟女の風俗最終章は、なんでもありとききましたが、本番出来ますか!

予約取れない、女がいるから!
446:2013/06/13 10:04 ID:
>>465

だせ~。
447:2013/06/13 16:41 ID:
気をとりなおして

今のところ花火でNNやNSって誰います?

自分はう○はしか知らんです
448:2013/06/22 04:04 ID:
未来日記デリヘル、せりなは、本当馬鹿だね

軽い女だょ

本番やらせるのは誰でもだし
449:2013/06/22 04:05 ID:
せりなは誰でもok見たいな

未来日記デリヘルはずかしな
450:この投稿は削除されました ID:
451:2013/06/23 03:44 ID:
本番できる娘

家の嫁
452:2013/06/23 03:44 ID:
金払うならどの風俗嬢も出来る
453:この投稿は削除されました ID:
454:2013/06/25 00:07 ID:
だだで早い者勝ち
455:2013/06/26 10:32 ID:
他の情報をお待ちしています。
456:2013/06/28 02:59 ID:
オマンコせりなって気持ち悪い

最低のデリヘル嬢だね

3店舗で本番行為やらせるんだ

最悪だね

おばさん臭い
457:2013/06/30 03:33 ID:
せりなって最悪女、本番やらせるんだ最低
458:2013/06/30 03:34 ID:
このせりなって超最低最悪
459:2013/06/30 03:38 ID:
最悪せりな
460:2013/06/30 03:39 ID:
>>459俺と本番しよ
461:2013/06/30 23:39 ID:
自演乙
462:2013/07/17 11:35 ID:
りおな
463:2013/07/19 01:43 ID:
ダーリンはよくヤレる
464:2013/07/22 00:08 ID:


またやってるよこのストーカー野郎
465:2013/07/27 18:52 ID:
私は本番(しかも生)を強要され、無理やりされてしまいました。後日心配になり病院にて検査したところ、HIVに感染していることがわかりました。事情でデリヘルという仕事をしていて、一生治らない病気を移され、肉便器となじられて。一生懸命生きているのにいつかは死ななければなりません。エイズの発症を遅らせる治療も馬鹿にならない費用がかかります。勿論保証なんてありませんから生活費、治療代を稼ぐ為にデリヘルを続けています。HIVは血液、もしくは精液からの感染です。普通のプレイ自体には何も問題ありません。お客さまが本番強要してくるようでしたら、抵抗いたしません。私に移した方が憎いです。本番強要する人たち皆さん、私と同じ苦しみを味わってください。元々はあなた達から頂いた病気ですのでお返しいたします。私と同じような状況の女の子とも相談しましたが、皆同じ意見です。風俗で遊ばれる方全員にお願いします。私たちのような女性をこれ以上増やさないでください。風俗で働いている方、本番強要をされたら直ぐにお店に連絡してください。私たちが病気になっても、お店側は何もしてくれませんが、本番強要をするお客さまへの注意は必ずしてくれます。デリヘルは本番行為を禁止しています。法律に引っ掛かります。肉体的、精神的に疲れるお仕事です。投げ出したくなるときもあると思いますが、自分の身は自分が守っていきましょう。
466:2013/07/28 11:38 ID:
はーい
467:この投稿は削除されました ID:
468:2013/08/02 21:57 ID:
本番大好きハゲ浦井!!

横浜きたじゃん!!


どの店のどの娘が中出しさせてくるっと?
469:2013/08/07 02:25 ID:
ふぞろいの人妻たち

何人NNしたか数えきれん
470:2013/08/09 00:36 ID:
471:2013/08/12 21:55 ID:
横浜のペンギン、デブスや婆さんが多いが激安基盤だよ。
472:2013/08/13 00:20 ID:
横浜ダーリンと良い勝負だな
473:2013/08/13 06:34 ID:
>>465

貴女の論理からすると、ゴムつければ本番OK!!ということでしょうか?

本番を求めても特に抵抗しないし、性病を蔓延させなきゃ何やっても

いいって聞こえるんだけど…。
474:2013/08/20 15:13 ID:
横浜ペンギン、新人は暗黙の了解って事で基板あり。
基板しなければリピートないって言われてるらしいよ。
475:2013/08/20 18:19 ID:
基板無しでリピ無しは当たり前だろ
476:この投稿は削除されました ID:
477:2013/09/03 04:14 ID:
池袋、はちみつのロースはやれます。

かなり足太いし、デカイです。
トロくて軽い女です
478:2013/09/03 14:54 ID:
ダーリンだな。ここはNS外した試しがないよ。
479:2013/09/04 22:36 ID:

佐賀・武雄よりハゲ浦井再び参上じゃん!!

どこん店のだいが本番さしっと?
おいもしたか~ハゲ浦井ランキングナンバーワンやっとばいヘルスで生中出しオッケーて
480:2013/09/05 12:49 ID:
👆地方人ウザい
481:2013/09/07 21:38 ID:
>>480なんば言よっか
だいが地方人か?
わい在日やろうもん!!
日本人に対して失礼やなかか!
はよ朝鮮ば帰れさ
482:2013/09/10 00:00 ID:
東横人妻城、2回中2回ともロハ。
片方は生外、片方は生中。

ホームページの年齢より年行ってるのと、
実物がポチゃってるのが平気なら良いんじゃね?
483:2013/09/14 17:01 ID:
>>480自称都会人乙
484:投稿者により削除されました ID:
485:この投稿は削除されました ID:
486:2013/09/24 00:12 ID:
ふぞろいの人妻
ちさと、みなもは100%NN
487:投稿者により削除されました ID:
488:2013/09/29 02:06 ID:
モナピーヤレるのはいいけど、太いよな
489:この投稿は削除されました ID:
490:投稿者により削除されました ID:
491:2013/09/30 04:04 ID:
ちなみにモナピとはみんな生でしてんのかな?
個人的には現a:ruの寧々ちゃんが本有の中では最高だと思うんだけどな!
492:2013/10/01 10:32 ID:
お前ら社会のゴミは、常に見張ってんぞ!
493:投稿者により削除されました ID:
494:2013/10/03 16:22 ID:
手コキで抜いてもらうつもりで行くんだが、つい勢い余って新規本強してしまう。
495:投稿者により削除されました ID:
496:この投稿は削除されました ID:
497:2013/10/05 17:07 ID:
本番できる子?

普通にやらしてくるっばい!!

そいかおいがイケメンやっけんかにゃ?

だいでんの女ん子おいのハゲ浦井包茎バズーカチンポば見いぎ入れてくんしゃいておねだりばすっさ!!
498:2013/10/05 20:42 ID:
そのうちに逮捕されるよ
499:この投稿は削除されました ID:
500:投稿者により削除されました ID:
501:2013/10/06 00:56 ID:
>>500
本当ばい(笑)

羨ましかろうもん!!
502:2013/10/10 08:16 ID:
こまかー。
503:2013/10/10 20:49 ID:
レ⚪️
504:2013/10/17 01:25 ID:
イエローキャブ横浜 さくら  
マン臭がハンパない、マジで匂う 臭いなんてモンじゃない
505:この投稿は削除されました ID:
506:この投稿は削除されました ID:
507:2013/10/20 00:00 ID:
>>504良かやっか!!
マンコは臭か方がハゲ浦井包茎バズーカチンポ元気になっけん♪

臭マン派(^O^)
508:2013/10/20 00:39 ID:
>>507
いちいち噛み付くなよ。お前、嬢ともコミュニケーションとれないだろ。だいたい、502は臭いって事実を書いているだけで、それがいいとか悪いとか言ってないんだよ。それに、神奈川版に訳のわからない方言とか、要らないし、面倒臭いんですがー。嬢報入れないなら、退場していただけませんか。
509:2013/10/22 12:48 ID:
508に同感。

方言ウザい
510:2013/10/22 17:38 ID:
関東の掲示板に、方言で書き込む意味が分からない。
ウザいから地元でやって欲しい。
511:2013/10/23 00:10 ID:
同意
512:この投稿は削除されました ID:
513:2013/10/24 10:22 ID:
512
風俗じゃなくて出会い系サイト行ってこいよ
514:2013/10/26 20:24 ID:
>>513
俺もそう思うね
515:この投稿は削除されました ID:
516:この投稿は削除されました ID:
517:この投稿は削除されました ID:
518:2013/11/18 15:48 ID:
本番できる風俗嬢を探してる男はコジキ 
そんな女はプライベートで探して自力で口説いて彼女にしろよ 
それをやんね^-し 
できないから迷惑している風俗店一同
519:2013/11/18 16:09 ID:
本番させたくないなら女のアソコ塞いでおけば?
520:2013/11/23 11:04 ID:
( ^ω^)
521:2014/01/02 00:54 ID:
結局具体的な情報なし
522:2014/01/02 17:41 ID:
523:2014/01/05 06:05 ID:
関内のルーズアモードに何人かいるぞ。年増だけどね!
524:2014/01/05 06:12 ID:
見極め方は、キスを受け入れてくれると間違いなくね!抱き寄せて、添い寝して、そのままキスしてパンティー脱がし出来るぞ。
525:2014/01/05 06:16 ID:
後、後ろから抱きつきオッパイ揉みながらバックからも行けるぞ
526:2014/01/05 17:47 ID:
川崎でいないですかね?
527:この投稿は削除されました ID:
528:2014/01/07 16:39 ID:
しねーよ
529:2014/01/08 11:38 ID:
しねーな
530:2014/01/08 13:16 ID:
>>528->>529
手土産持って行くのが当たり前の名古屋嬢だからね!
お気に隠ししても意味なし!
531:2014/01/09 13:29 ID:
意味なーしっ
532:2014/01/09 14:21 ID:
そもそもAFのスレじゃないからなぁ
533:この投稿は削除されました ID:
534:2014/01/10 08:29 ID:
>>#533
535:2014/01/11 18:27 ID:
527何書いてあったんだ
誰か教えてくれ
536:この投稿は削除されました ID:
537:2014/01/12 21:12 ID:
536の
かけたら、そく切られたぞ…
538:2014/01/14 01:34 ID:
関内ルーズアモードの麻生、綾瀬、が本番させてくれてたぞ!
ただし、麻生はアソコ臭い!
539:2014/01/15 22:45 ID:
>>535
愛知 グランドステージ kico嬢について書いてあったょ
540:2014/01/17 15:37 ID:
久々にデリヘル頼んだ。

初めての子だったけど、ラブホの風呂でイチャイチャ後、
ベッドでもイチャイチャしまくった後、愚息の先っぽで、女性のクリをツンツンしてたら、
身をよじらせて、入口に誘導するような動きをしてきたから、生で挿入しちゃったw

入れたら入れたで、「おっきいよぉ・・・」って喘ぎまくるし、超当たりだったわ。
541:2014/01/26 12:32 ID:
立川のももいろ乙女塾はどうなの?
542:この投稿は削除されました ID:
543:この投稿は削除されました ID:
544:2014/01/29 11:10 ID:
>>0
武里のカヨは2000円で股ひらくよ!(マジレス)
でも顔が沢穂希で52歳
545:2014/01/29 11:53 ID:
3Qで勝手にどうぞって感じだった
萎えたのは初めてだったw
546:2014/02/22 22:36 ID:
横浜ホテヘル、ベイビーキュートのくみはお金を払えばやらせてくれる。
円盤風俗嬢だよ!!
547:2014/02/23 05:26 ID:
いくら?
548:2014/02/24 21:56 ID:
今日、くみ出勤してるみたい。
HPだと生理前だと。本番中出しOKかもよ
549:[ 削除 ] ID:
本当にキアリ!?入ってみるかな…いくらかかるか気になる。
550:2014/02/26 15:52 ID:


わらわまやまらさまさか
551:2014/03/02 05:58 ID:
わけわからん。
ベイビーキュートのくみは、来週生理開け。本番できるぞ。本人もやる気満々
552:この投稿は削除されました ID:
553:2014/03/05 16:57 ID:
今日、くみ出勤してるみたい。
休み明けで、やりたくてしょうがないみたい。やりたいヤツは行くしかない。
554:2014/03/10 14:24 ID:
恋愛ヘルス同好会の さな(退店)、まゆか(退店)
恋愛白書の       ・・・忘れたww
ラブコレクションの   ○ナ○
バッドカンパニーの   み○○、あと二人ほど
もし妻の         まりこ(退店)、○○み
蛍、あわほたる、いってミルク、ホワイトハウスにも居たなあ。。。

あんま情報になってないな(笑)
555:[ 削除 ] ID:
最近、くみは本番やって客増やし、出勤も増やしてる。No.1目指してるのか!?
ちょっと調子こいてる風俗嬢で、むかつく。しかも円盤風俗嬢だし、最低。
556:2014/03/17 15:47 ID:
タダで基できる子、曙町にはたくさんいるよ
557:2014/03/19 06:57 ID:
>>555
ライバル嬢さん、おなたも頑張ればいいんですよ!人のこと批判するより自分で何とかしましょう。みてて恥ずかしいですよ!
558:[ 削除 ] ID:
くみは円盤で最低なのにもっと客の事考えろ!?
バカが。お前はウソのかたまりでムカつく…
559:2014/03/28 00:37 ID:
たまに個人叩くキモ客発生するよねwww
560:[ 削除 ] ID:
キモ客面白いからもっと教えて…
561:[ 削除 ] ID:
ベイビーキュートのくみは、店以外で客と合ってsexして金貰い、連絡先交換してる。
客と酒を飲みに行ったり、sexして金貰うのは犯罪たろ。
捕まっちまえ。
562:2014/04/09 14:39 ID:
やる時にゴムつけてるけどいつも先っぽ切っちゃって中だししてる。みんな気づかないよ。皆もやってみよぅ。
563:2014/04/10 08:50 ID:
>>562
普通に中だしすればいいじゃん。
564:2014/04/15 18:58 ID:
ファインの美妻はナマナカ基盤嬢多い
565:2014/06/05 20:50 ID:
たしかに
566:2014/06/15 15:52 ID:
おふくろさんyoにはまってる連れがいってたけど、かなりの確率らしいよ。
567:2014/06/16 07:07 ID:
横浜の倶楽部ファントムのって子できる?あそこの嬢に聞く勇気無いわ・・・
568:2014/06/17 14:15 ID:
あれだけの料金だから梨はないってみんな言うけど本当のことろはどうだろな。
569:2014/06/23 22:05 ID:
騙される童貞いたら悲惨だから書いとくけど中だしして気づかないやついないから騙されんなよ
570:この投稿は削除されました ID:
571:2014/11/30 18:08 ID:
奥様鉄道のしずか様
572:この投稿は削除されました ID:
573:2014/12/07 18:31 ID:
奥様鉄道のしずか、凄く良いね!また利用したいと思ったよ。
574:2014/12/09 00:11 ID:
神奈川県厚木湘南ストーリーのあすか
若いよ
すぐやれた
575:2014/12/09 02:29 ID:
延長確定
576:2014/12/31 06:12 ID:
神奈川みたいなもんなので、町田の撫子エステA.P. か○うさん 私は地方転勤の為もう出来ませんが、あんなに良いこはいない。仲良くなったら生。
577:2015/01/03 05:20 ID:
エイズ急増中❗ 当然、エイズ陽性者は、他のヤツに移しまくってる❗
578:2015/01/04 16:51 ID:
厚木女神の人妻さんと遊んできた
やはり若い子とは違い熟女は最高
気持ち良かった
579:2015/01/10 18:47 ID:
>>576
かと●ってどのタイミングでやりました? 最後の仕上げ? 私は最初に入れて後半マッサです。
580:2015/01/15 21:22 ID:
デリならほぼokだよ

特にアナ○店なら前と後どっちみたいな
581:2015/01/19 15:10 ID:
デリ嬢に本番求める貧乏消えてしまえ
風俗嬢を見下すブサ男消えてしまえ
すぐに嬢と付き合いたがる勘違い野郎消えてしまえ
自分をテクニシャンだと思ってる勘違い野郎消えてしまえ

風俗嬢やってる子の中にはこの仕事を介護みたいなものって考えてるこ多いって知ってた?
一人ぼっちの寂しいブサ男の為に割に合わない給料で
抜いてあげてるんだよ
客が居なきゃ嬢に仕事はないって?
客が居なくなることが無いからこの仕事があるんだよ
風俗嬢じゃなくて彼女でも作ってやれよ

注※一部の痛客に言ってることです。勿論嬢の事をひとりの人間として見て接してくれる方も多いです。
582:2015/02/05 02:33 ID:
だからなんだよチラシの裏にでも書いてろ
583:この投稿は削除されました ID:
584:2015/02/07 02:20 ID:
人妻系デリヘルに行って出来たよ
585:2015/02/07 07:31 ID:
ミネラル まりの
586:2015/02/07 14:54 ID:
本厚木にある女神が気になってます
誰利用した方教えて
587:2015/02/07 19:32 ID:
>>581
他の仕事やる能力が無いから風俗嬢なんでしょ?

要は バカだから出来る仕事が無いから ってことだよね。
588:2015/02/07 19:49 ID:
風俗嬢馬鹿にするな
お前が馬鹿だろ
589:2015/02/07 20:12 ID:
>>588
馬鹿にしてないよ。
でもそれが現実でしょ?
590:2015/02/07 20:21 ID:
昼間働いている嬢が多いんだよ
事情があって働いてる嬢がいるんだよ
そんな事もわからないんだ
591:2015/02/07 20:29 ID:
>>590
昼間だけじゃ十分に稼げないってことでしょ?
何で昼間だけで十分に稼げる仕事に就けないの?
592:2015/02/07 20:32 ID:
人それぞれ事情があるんだよ
給料上がる訳ではないしなぁ
593:2015/02/07 20:55 ID:
>>592
事情?

たとえば、昼間は家庭の事情で働けないから、夜だけで短時間に高収入を得るために風俗なら話はわかるけど、昼も夜も働いてるってことは事情も何も無いと思うけど?

馬鹿だから出来る仕事が無いってのは言い方悪かったけど、間違いでは無いよね。
594:2015/02/08 00:43 ID:
嬢の中には病院代、家族の中に病人が居てとか色々あるんだよ
昼間の仕事だけで支払い出来るか
中にはエッチが好きでやってる嬢もいるがそんな嬢ばかりではない
595:2015/02/08 02:35 ID:
>>594
持病を抱えて昼も夜も働けるか?
家族に病人?高額医療費は還付されるよな。

あんたの言ってる事には無理があり過ぎ。と言うか、ごく少数の事例を言ってるだけ。
596:2015/02/08 02:51 ID:
あんたデリ嬢馬鹿にしてるでしょう。
あんた達見たいなブサ男相手にしてやってんだよ
597:2015/02/08 02:58 ID:
お前馬鹿?
家族の中に病人が居たって他に見る人がいるから働けるんだろ
よっほどお前は苦労してない奴だな
598:2015/02/08 10:03 ID:
>>596
能力が無くて他の稼げる仕事が出来ないから、ブサ男を相手にする仕事しか出来ないんでしょ?

>>597
そんな人が世の中にゴロゴロしてんのか?
ごく少数の事例をそれが全てであるかの様に言うとか、全く説得力無し。
599:2015/02/08 11:47 ID:
>>596
電話一本でチン○を咥えに来てくれて、精子を口で受け止めてくれたり、マンに挿入させてくれたり、ブサ男の俺は本当に助かってますよ。

いつもありがとうね。
600:2015/02/09 18:38 ID:
今日お店出勤してます
遊びに来て下さい~
エッチしましょう。
601:この投稿は削除されました ID:
602:2015/02/21 03:41 ID:
川崎 堀之内 ちょんの間のさくらのひとみ。
本番OK、NN女www
603:2015/02/24 18:47 ID:
確かに本番出来る子増えたな
俺が通ってるお店にも何人か居るよ。
でも残念ながら締まりがない
今気になる熟女さんがいて口説いているが未だ本迄いってない。
指入れただけでもかなり締まりはいい。
604:2015/02/25 01:09 ID:
人妻花壇のあすかは本やらせてくれたよ
ただ締まりはユルユルだった。
後かれん狙い
605:2015/02/27 10:03 ID:
>>581
介護だと考えることで、自分が人に言えない恥ずかしい仕事をしてるって感情を無理に忘れようとしてるんですね。
なんだか可哀想。
606:2015/03/15 17:26 ID:
サロンで本したよ。
締まり良くて気持ち良かった。
607:この投稿は削除されました ID:
608:この投稿は削除されました ID:
609:2015/03/21 16:03 ID:
厚木湘南ストーリーに在籍してるあすかとやってきた20代でJカップだか垂れパイ、締まりは良くないが興味ある人は呼んでみれば
610:2015/03/25 15:07 ID:
厚木のろり娘学園の新人 指名で仲良くなれたらしてくれるらしいよ
611:[ 削除 ] ID:
DRAMA うづき 本指から本番OK
612:[ 削除 ] ID:
本番出来ない言って出来る摘発店
写真の女と実物違い過ぎる
もっと良いメス入れろよ(笑)女は、手コキか本番でイかせよう必死なブスばかり
613:[ 削除 ] ID:
はじめまして

名古屋から横浜に引っ越してきたのですが、
本番できる嬢ってどうやって探してるんですか?

名古屋にいたときは
名古屋デリ嬢攻略倶楽部っていうブログでいろいろ載っていたので簡単に見つけられたのですが・・・・
614:2015/07/18 15:48 ID:
>>613
横浜バリエーションに出来る子居るよ。
俺もした
615:2015/08/07 08:11 ID:
ランランもえ、ひなみ、りん、まきは本番簡単だよ もえは食い逃げに注意が必要だがな
616:最新レス ID:
Gだけとライム、俺はそれだけ、最近のこと教えて